歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.21

健康のためにも歩いて・・・

梅雨も明けて、夏本番の今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで、世間ではポケモンgoが流行っているそうです。
僕が見たニュースによると、商店などで、集客のためにポケモンをたくさん呼び寄せるような、取り組みをしているところもあるようです。
当院では、このようなイベントを行う予定はございませんが、当院のそばに何か、ポケモンに有利になるようなポイントがあるそうです。
さらに、聞くところによると、たくさん歩くと、このゲームは有利にできるそうな。
一説によると、お掃除ロボットのルンバに乗せておいて、たくさん歩いたことにする強者もいるそうです。

この話を聞いて、僕としては、健康のためにも歩いてほしいなぁと思います。
この機会に、当院のそばのポイントまで、しっかり歩いて、さらに当院で歯のケアもして、お口に健康の増進もしていただけると嬉しく思います。


ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~平成28年8月2日(火) 投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop