歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.18

クールビズのトリビア

6月になりました。
世間ではいわゆる夏服に変わる季節なのでしょうね。
環境省のクールビズで調べてみました。
こちら↓
http://www.env.go.jp/press/102469.html

すると驚くことにクールビズの期間は5月1日から9月30日までとなっています。
「えっ、5月からだったの?」と思ったのですが、皆さんはご存知だったでしょうか。

ところで、先日、当医院で扱っているセレックを使った治療について、患者さんから割引券とかはないのですかというような質問を頂きました。
検討してみた結果、ウェブ会員(メルマガ会員)に登録していただいた方に8月末までの期間限定で、割引クーポンを発行してみることにしました。

ウェブ会員登録はこちら↓
https://www.katoushika.jp/member.html

この機会に性能に優れたセラミックによる治療をお試しいただいてはいかがでしょうか。

セレックについてはこちら↓
https://www.katoushika.jp/cerec/index.html


ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~平成28年6月9日(木) 投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop